22時から流星の絆見ました。 復讐の話だけど、脚本がクドカンだから楽し く見れた! 思ったより暗くなくて見やすかった。 今は部屋に戻ってデジタルラジオ聴きながらコレ書いてます。 流星~が11時9分までだったから、ちょっと聞き逃しちゃったじゃん! と思いながらパソ開いて聴き始めたら… 先週の再放送だったーーーーーーーーーーー!!!!! ちゃんとチェックしとくべきだったぁー。゚(T^T)゚。 まぁ聴くけどさ。 どうせ11時半から聴くのあるし。 そしたら今日の締めは、黒執事。 では。