流星の絆見ました。


復讐の話だけど、脚本がクドカンだから楽しく見れた!

思ったより暗くなくて見やすかった。



今は部屋に戻ってデジタルラジオ聴きながらコレ書いてます。

流星~が11時9分までだったから、ちょっと聞き逃しちゃったじゃん!

と思いながらパソ開いて聴き始めたら…




先週の再放送だったーーーーーーーーーーー!!!!!




ちゃんとチェックしとくべきだったぁー。゚(T^T)゚。


まぁ聴くけどさ。

どうせ11時半から聴くのあるし。




そしたら今日の締めは、黒執事。




では。