今日はいっぱい更新するじぇ~。









ところで、

昨日発売されたね。





KAT-TUNのNEWアルバム。





早く聴きたい!



予約を地元じゃなくちょっと遠いとこでしたから、
日曜日までおあずけくらっておる(´;ω;`)





カードの期限切れないようにするために、
わざわざHMVにしたんだよーぅ。


地元にあればいいんだけどね…



なんせド田舎ですからぁ~orz



















早くこい!日曜日!!























そーいえば、
さっき更新されてたDAIGOの記事の写メのスーツがかっこよかだたよ!!


いちまつ模様好きなんだよーw


あのスーツ欲すうww