ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中
映画館で見るなら絶対字幕。

DVDだと八割吹替。





正直、気分が多いなぁ(・・;)


生の声知らない人は字幕で見る。

後は本人の声のが好きだと字幕。





わかりにくいなー、自分。(汗)





声優好きだけど、やっぱり俳優さんと声が合わないときもありますから…



そこは俳優さんの声をとりますよ。


一回見終わった後に、
吹替でもう一回見たりもするし。














結論。




モノによる。