DAIGOからのペタ返しが!!!!!!なんとッ!!!!!!!!!!!!!!!!!ありませんでしたー。(ゴチ風)8時ピッタリに1200ペタとか;ありえねぇ~( ̄□ ̄;)アタシもピッタリにペタしたのになぁ(´;ω;`)次頑張ろう…