親がアメリカのTVシリーズにハマってます。


そう、『24』です。





その前は『THE4400』


更にその前は『ツインピークス』



で、今に至ります。




いつもご飯の時に見てるので、

思わずアタシも夢中になって見てます。







個人的な感想としては、



ツインピークスはつまらん。
最後がなんかガッカリな展開だったよ(´△`)




4400はまだシーズン4は見てませんが、
なかなか面白い!!
でも、ツインピークスもそうだったけど
登場人物が多すぎて覚えられねぇ…(-_-;)
いっぱいいっぱいで見てます。




24は人気あるのがわかった!!
面白いです!
結構展開もハラハラドキドキだし(≧△≦)

ただ、シーズン6まで見られるかは不安(・・;)






自分で見てるCSIもあるのに…


人が借りてるヤツ見てる場合じゃありません。





早く続き借りてこよー!