親がアメリカのTVシリーズにハマってます。
そう、『24』です。
その前は『THE4400』
更にその前は『ツインピークス』
で、今に至ります。
いつもご飯の時に見てるので、
思わずアタシも夢中になって見てます。
個人的な感想としては、
ツインピークスはつまらん。
最後がなんかガッカリな展開だったよ(´△`)
4400はまだシーズン4は見てませんが、
なかなか面白い!!
でも、ツインピークスもそうだったけど
登場人物が多すぎて覚えられねぇ…(-_-;)
いっぱいいっぱいで見てます。
24は人気あるのがわかった!!
面白いです!
結構展開もハラハラドキドキだし(≧△≦)
ただ、シーズン6まで見られるかは不安(・・;)
自分で見てるCSIもあるのに…
人が借りてるヤツ見てる場合じゃありません。
早く続き借りてこよー!
そう、『24』です。
その前は『THE4400』
更にその前は『ツインピークス』
で、今に至ります。
いつもご飯の時に見てるので、
思わずアタシも夢中になって見てます。
個人的な感想としては、
ツインピークスはつまらん。
最後がなんかガッカリな展開だったよ(´△`)
4400はまだシーズン4は見てませんが、
なかなか面白い!!
でも、ツインピークスもそうだったけど
登場人物が多すぎて覚えられねぇ…(-_-;)
いっぱいいっぱいで見てます。
24は人気あるのがわかった!!
面白いです!
結構展開もハラハラドキドキだし(≧△≦)
ただ、シーズン6まで見られるかは不安(・・;)
自分で見てるCSIもあるのに…
人が借りてるヤツ見てる場合じゃありません。
早く続き借りてこよー!