自分のことについて色々書いてみようかなーと思います☆
名前はいちごです。本名はここでは名乗りません(-ω-)
顔も出しません。なんとなく。
年は二十歳です。こないだ成人式終わった感じです♪
大学行ってます。春から3年生(`・ω・´)
好きなことはいっぱいあります!!
ずらずらと紹介♪
①睡眠
寝るのは大事です、はい。
②ネイルアート
あんまり凝ったのは出来ませんが;;
③オシャレのお勉強♪笑
オシャレ大好きなので、買い物よく行きます。お金が足りません。困ってます。┌|∵|┘└|∵|┐
④アニメ鑑賞
DVD借りて見るのは最近始めたばかりですが、元々小さい時からリアルタイムでめちゃ見てます!!!アニメっ子です☆今は、このキャラとこのキャラは声同じ人だ!!とか当てて楽しんだりします(・∀・)声優好きなんで。
⑤読書(漫画も含め)
漫画はかなり読みますが、普通の小説も好きです。村山由佳さんと乙一さんが好きで、小説集めてますw漫画は基本少女漫画ですが、最近友達に借りたりして、少年系やら萌え系やらいろんなの読んでますw
⑥音楽鑑賞
音楽大好きです♪昔エレクトーンをやってたこともあり、曲聴いて、音当てするのとか結構得意です(*^^*)カラオケも大好きッ♪♪
⑦ゲーム
これは最近加わった。携帯型ゲームのみですが、かなり楽しんでます\(^o^)/
……アタシって多趣味だな(・∀・)ノシ
嫌いなことは勉強と運動。
最低です。馬鹿で不健康な感じするよね(´_⊃`)
馬鹿だけど、不健康ではないよ。たぶん。
むしろ健康的な体型しておる(・∀・)ぇ
次は性格。
短気です。すぐキレます。
取り扱いには気をつけてください。
周りからよく言われるのは、クールとかサバサバしてるとかかな。
好き嫌いはハッキリしてるタイプだと思う。
あとは…
④にもある通り、アニメ好きの声優好きで、まさにヲタクでありますッ!!
なので、声優さんの声を求めてラジオとかも聴いてます。面白いんだ、これが。(>艸<#)
とりあえずこんなもんかな。
さて、
今日のところはもう寝ます。さすがにネムイ…
気が向いたらまた自分のこと書かせていただきます。
名前はいちごです。本名はここでは名乗りません(-ω-)
顔も出しません。なんとなく。
年は二十歳です。こないだ成人式終わった感じです♪
大学行ってます。春から3年生(`・ω・´)
好きなことはいっぱいあります!!
ずらずらと紹介♪
①睡眠
寝るのは大事です、はい。
②ネイルアート
あんまり凝ったのは出来ませんが;;
③オシャレのお勉強♪笑
オシャレ大好きなので、買い物よく行きます。お金が足りません。困ってます。┌|∵|┘└|∵|┐
④アニメ鑑賞
DVD借りて見るのは最近始めたばかりですが、元々小さい時からリアルタイムでめちゃ見てます!!!アニメっ子です☆今は、このキャラとこのキャラは声同じ人だ!!とか当てて楽しんだりします(・∀・)声優好きなんで。
⑤読書(漫画も含め)
漫画はかなり読みますが、普通の小説も好きです。村山由佳さんと乙一さんが好きで、小説集めてますw漫画は基本少女漫画ですが、最近友達に借りたりして、少年系やら萌え系やらいろんなの読んでますw
⑥音楽鑑賞
音楽大好きです♪昔エレクトーンをやってたこともあり、曲聴いて、音当てするのとか結構得意です(*^^*)カラオケも大好きッ♪♪
⑦ゲーム
これは最近加わった。携帯型ゲームのみですが、かなり楽しんでます\(^o^)/
……アタシって多趣味だな(・∀・)ノシ
嫌いなことは勉強と運動。
最低です。馬鹿で不健康な感じするよね(´_⊃`)
馬鹿だけど、不健康ではないよ。たぶん。
むしろ健康的な体型しておる(・∀・)ぇ
次は性格。
短気です。すぐキレます。
取り扱いには気をつけてください。
周りからよく言われるのは、クールとかサバサバしてるとかかな。
好き嫌いはハッキリしてるタイプだと思う。
あとは…
④にもある通り、アニメ好きの声優好きで、まさにヲタクでありますッ!!
なので、声優さんの声を求めてラジオとかも聴いてます。面白いんだ、これが。(>艸<#)
とりあえずこんなもんかな。
さて、
今日のところはもう寝ます。さすがにネムイ…
気が向いたらまた自分のこと書かせていただきます。