群馬旅行記2 | 3児の父さん。遊び心忘れず赤いゴルフと共に

群馬旅行記2

さて、途中トミカ博で中断されてしまいましたが群馬旅行記の続きです






群馬の宣伝大使のポスターが町の至るところに貼ってありました



さて、自動車博物館に到着したのが朝の9時前


出たのが12時近かったと思います


そうしたら腹ごしらえ


近くに水沢うどんが有名なうどん屋さんが連なってまして昼食は水沢うどんに決定


写メ無し(笑)


撮ってなかったです。うどんはコシがあり美味しかった

ハルは噛みきれなかったみたいで、長い麺と格闘してましたが、短く切ってとても美味しくいただいてました



そうして、宿に移動するには早すぎる時間帯



食事中に次なる観光地を模索してまして、食事後移動しました



続く



Android携帯からの投稿