MAZDA アンフィニRX-7オーナーになり早3年!!

エンジンブローや車検など思い出もたくさんでき、更に愛着が湧いている今日今日この頃


しかし2009年 人生における転機が訪れます。  

・2009 1 1  入籍

・2009 8 14 第一子誕生


息子の成長と、嫁の日々の言動、 咲夜の日々の思いをつづっていきたいとおもいます!


2009,12,09追記


主⇒咲夜(サクヤ)→サク息子と嫁と時々FD(笑)


息子と嫁と時々FD(笑) 嫁⇒瑠羽(ルウ)


息子⇒ハル息子と嫁と時々FD(笑)



$2児のパパ。家族の幸せの為に日々奮闘-DSC_0325.JPG 娘⇒ミコ


みなさまよろしくお願いいたします


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-09 01:34:14

書きたいこといろいろ。

テーマ:ポケモンGO
とりあえず、ポケ活から。



青ジム10


更地化45分。


次の青ジム


更地化43分


きつい。

一発目のジムがものの5分で青ジム化。

二個目のジムが制覇から戻るとレベル3


とりあえず赤ジム化して20コインげと。


帰宅する頃には戻ってきてる。


位置偽装か?ジムの隣近所の輩か。


翌日の夕方には占拠してたTL36の人がカイリューで頭。

この人ここらへんのジムにみんな置いてる。


凄腕か位置偽装か…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-31 01:06:25

気がついたらもう月末

テーマ:咲夜


岩ポケモンイベントではプテラをなんとかゲット


週末の土曜日は長男が運動会



朝5時起き。5時半から並ぶ。


場所は上々。前に40人くらい居た






最近の運動会はテントいっぱい。




最近はソーメン持ってくる家庭が増えてるらしい。

乗っかる。





5月なのに夏日。暑すぎ!日焼けすごい。




終わったらビーーーーーール!


そんな週末。

今週はまたあげますね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 00:44:06

ふと流していたら

テーマ:てれび
孤独のグルメ!!もうシーズン6だったのね。


渋谷で長崎皿うどん&春巻き〆のチャンポン


うわー。くいてー。


飯テロのドラマやマンガ、アニメ大好き。

たまらなくうまそう。





話代わりポケモンGO


岩ポケモンイベント開始。




いきなり会社前にイワーク!


今日はヨーギラス。プテラはゲトできなかった。


イベント終わるまでにはたくさん捕まえてやる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。