まあ、ファッションだよね | 3児の父さん。遊び心忘れず赤いゴルフと共に

まあ、ファッションだよね

無事に福島から帰ってきた咲夜でございます。


注)FDで行ったわけではありません


さてさて、カナードの話



咲夜号のバンパーはMAZDASPEEDのRスペックバンパーなんですよ。




はじめからカナード付いてるんですが、なんとなく当て板造ったらかっこいいんじゃない?


なんて、妄想から出た計画でした。



そこで…


当て板の素材としてあがったのが……アクリル!!



近くにあるホームセンターでアクリル板を購入



実際に採寸して(咲夜の手によるだいたいの感じ)ドリルで穴を開けて巧くカット!



当然、角がギザギザになっているのでグラインダーで成形します。



もちろん、手で採寸して、造ったので左右で形が違いますが…
咲夜のFDと共に(仮)-NEC_0274.jpg

とりあえず出来ました!


あとは…



咲夜のFDと共に(仮)-NEC_0275.jpg


(笑)



続く…