祝2000キロ | 3児の父さん。遊び心忘れず赤いゴルフと共に

祝2000キロ

じわじわ慣らしが進んでおります!






祝2000キロ!







12月の終わりにオイル交換したんで1ヶ月で約1000キロといった感じ。








基本は通勤なのであまり遠出をしない咲夜です。








このままだと2月の半ば~終わりにかけて慣らしの3000キロ走破といった感じですかね?








また3000キロ近くなったらK隊長様に連絡しなくちゃです!








あと、今回もSAB千葉長沼店にお世話になりました!

DVC00258_M.JPG






今回も10W40の粘度のオイルでフィルターも交換しました!




DVC00257_M.JPG





純正のフィルターでもよかったのですが、なんとなくRマジック製のフィルターにしてみました。








とくに深い意味は無いんですけどね







まだまだ慣らしは続きます!






…今後やりたいこともたくさんあるんですよね…







まず、近々ブレーキ関係のメンテをしなくちゃです。






オーバーホールとまではいかなくても、パッド交換&フルード交換。



キャリパーのピストンの状態やダストブーツなんかも見た方がいいですもんね。





検討しなくちゃです。






あと、以前やりたいと書いた項目もほとんど出来ているのでとりあえずは…






でも、再度リストアップ!

・シフト&サイドレバーブーツ交換
・ブレーキ関係
・バッテリー交換(ドライ)
・エアロミラー(やっぱりかっこいいですよね)





なんかが今の希望です。







でも、貯蓄優先なんで最低限のメンテはしっかりやりたいところですね。







あ~あ…





宝くじ当たらないかな~