織戸学講師 | 3児の父さん。遊び心忘れず赤いゴルフと共に

織戸学講師

去る1月12日の事。




幕張メッセで行われた東京オートサロンはあいにくの悪天候にもかかわらず多くの人…

DVC00252_M.JPG



そのなかでもオーラ違う人がこんなところに…




咲夜がNATs(現日本自動車大学校)卒であるのはプロフ通り。





我が母校のブースは今回11台(←咲夜の記憶が確かならば…) の出展だったのですが、同期だった友達が今回作製側のカスタマイズ科に進学したのでNATsブースに入り浸っておりました。




そんなとき

DVC00232_M.JPG




『織戸学握手&サイン会』と題してNATsブースに居たので撮らせていただきました!





うん。






カッコイイ方ですなぁ…