6月27日~7月1日 | クロマティーゆうやのティータイムはバルコニーで

クロマティーゆうやのティータイムはバルコニーで

頑張りすぎているあなたを癒すホッとするようなホッとなブログ。
肩の力抜いてたまにはゆっくりお風呂に浸かってみたら?
かわいい雑貨屋さんや隠れ家的なカフェ(なんと看板娘ならぬ看板ウサギがいるのです!!かわいー!!)今の気分のアロマなど紹介しちゃいます。

時折、全てを投げ出したくなる。でもそれはめんどくさいという感情なだけで、結局は睡眠欲求からの派生だったりする。電車で座れたら解決する。細かいしがらみ無視できない。


窮屈だ。全ての行動を監視されている気分で。


なにになりたいの?と聞かれるが、既存のなにかにならなきゃいけない概念を捨てろよ。


ダサい人がいないと、かっこいいがわからないから、よしとする。