6月19日~6月26日 | クロマティーゆうやのティータイムはバルコニーで

クロマティーゆうやのティータイムはバルコニーで

頑張りすぎているあなたを癒すホッとするようなホッとなブログ。
肩の力抜いてたまにはゆっくりお風呂に浸かってみたら?
かわいい雑貨屋さんや隠れ家的なカフェ(なんと看板娘ならぬ看板ウサギがいるのです!!かわいー!!)今の気分のアロマなど紹介しちゃいます。

〇いっそのこと、もっと卑屈になった方がおもしろくなる気がしてきたよ!!!


〇オフパコという言葉に色気やドラマを感じず、なんだかなー。


〇どうして僕のことをそんなに好いてくれるのか不安になる。もしかしたら僕の知らない僕がいるのかも。でも、嬉しい。


〇ほっといてほしいけどほっとかれたら困っちゃう。
好きにさせてほしい。二つの意味で。


〇メンバーの個性をもっと引き出したい。