にこ健゚958@○○○○くん | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

不意打ち更新うれし💚🧡

特捜9に合わせてきた?!?!

○○○○くん、わかったよー指差し





恋、してるのかな?!ニコニコニコニコニコニコ

一字一句振り返っちゃうとことかもうね、

おばちゃん懐かしい恋心を思い出したよ…!

次のデートもまた振り返って教えてねよだれ




ところで 健「アハハ」 ってさ、

「アハハ」を文字で打って送ってるの?!?!

(え?ふつう?わたしのまわりにいないよ?)

文字で打ってるなら、なんか可愛えぇなー看板持ち飛び出すハート





p.s.

“良い日”バージョン☆

うん、この方が好き!

楽しくなくても良い日ならいいよね看板持ち

なんなら、良い日じゃなくても

悪い日じゃなければ私は100点です💯


つまり、

p.s.

明日も一緒に悪くない1日にしようね。

おやすみ。

こうなります(笑)(笑)