にこ健゚957@ぶどうジュース | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

『マイファミリー』終わりました〜👏🏻👏🏻

いろんな考察を読みすぎて、

「どの考察が正解か??」

みたいな見方にもなっちゃったキメてる

純粋に事件の真相に驚きたかった気もする看板持ち

なにはともあれ、久々にハマったドラマでした。

ありがとうございました。

来週からは楽しみが1つ減るけど、

もうにこ健゚を忘れることはないと思います指差し




さてにこ健゚。

ねぇねぇねぇ、6月って終わろうとしてるの??

まだ6月前半だけども!!笑

そっかそっか、

健くんの心はもう7月に向かってるということですね。

うんうん、誕生日だもんね。

会いたいよね。

なにかの伏線であれーーー立ち上がる

わたしたちも会いたいよぉーー。




p.s.

ジュースが似合うよねー飛び出すハート

そんなおじさんなかなかいない🍇🍇