にこ健゚880@行ってきまーす | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

北海道公演行ってきました!
今回レポは書けませんが
感想的なものは次のブログで!




番組みましたよー☆

酔っぱらってよーがなんだろうが

面白く話さないといけないから大変だよね。

テンポよくわかりやすく、

かつWordチョイス力が試される!

“ファンタジー”

おもしろかったよ(笑)




話すということでいうと、

今日のMCで健くんが愛しかった(^・^)

何の話の時だったかなー…
 
坂本くんがプリンを持ってきてくれた話かな。

(※内容はツイッター等をご覧ください)

健くんがその状況を話してくれたんだけど、

1つひとつあったことを順番に話すから

話が長いの…伝えたいことまでが長い(笑)

そういうとこキライじゃないよ♡(甘々)



あと、写真を撮る準備中に

今日夜ごはん何にした??」って

唐突に皆に聞きはじめたとこ。

楽屋かッ?!

健くんらしくて愛しかったです♡(甘々)





p.s.

井ノ原くんが「突然だな!」って

突っ込んでくれた。(謝謝)

井ノ原くん「お寿司

健くん「お寿司にしたんだ!俺、肉!
この人(長野くんを触りながら)に便乗して肉!

とのこと。




晩ごはんってどゆことだろ?
車とか飛行機でたべるのかな。
泊まりでロケとかちょっと期待しちゃった。