にこ健゚879@カルピスサワー | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


録画しましたー!

健くんはお外で観るのかっ。

お仕事?まだ東京なのかな?

私も見れそう🍼👶

ちなみに、わたしもカルピスサワー好き。

もっと好きなのは青リンゴカルピスサワー!
(いらぬ情報w)




インスタも見てますー!

あのオシャなレイアウトは

健くんのディレクションもあったのかな?

どっちにしても

インスタまでチェックしててさすがです。





p.s.

明日はいよいよ札幌公演!

土日とも行く予定です。

天気が良いみたいでよかった☀



リアルに会えるのが最後なんて…

ウソかなと思うよね。


無事に6人に会えますように。