バイぜ。 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


今日のMギャラ。

最初の質問した人、「ゆき・東京都」。

これ私!!

(・・・なハズ。)


いやこれだいぶ前に送ったやつでは?
年始くらい?
Mギャラのスパンはそんな感じなのかな?
ってことで、スクショも取ってなかったから
ちょっと自信ないんですが、
でもいつも「立ってるだけでかっこいい///」って
思ってるし、それを送った記憶が読んで甦ったから、
たぶんたぶん私です。



はじめて採用されたよぉヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます。

「俺」  「(笑)」  いただきました。

俺萌💙




年始に今年の目標 を書きました。




おととい健ラヂでメールを読んでもらえて、

今日Mギャラも採用してもらえて、

一気に2つ達成\(◎o◎)/

(残り2つは自分次第で達成できるやつ)



しかも昨日は

健くんが坂本くん舞台を観劇とな♡♡

(本当なら私も行ってたのよぉー!!
今回は返金しちゃったけど。。)




なんだか大好きなふたりに

一気に幸せをもらった3日間でした。



一気に幸せが訪れたから、

明日からは気を引き締めて

生活しようと思います。

(これはまぢに⚠️)