にこ健゚750@良いお知らせ | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!



(((あんまりお家を見せすぎないでぇーー)))


明日になりました♡

まだ発表はないです。

また「6」「25」にこだわった時間に
発表してくれるのかな??

1101案件であることを
願わずにはいられません。

ね、そうだよね??
だってもうあと1か月だもん(>_<)

それにしても絶妙なタイミング。
さすがです。





♪テレ東音楽祭♪

『太陽のあたる場所』!!

イントロリピートから抜け出せない~。

もう、多くは、語るまい。
(書ききれないだけ)


最近は地球全体的に
『PINEAPPLE推し』が強かったけども、

やっぱり『It's my life』もすごくいい。

『太陽のあたる場所』とあわせて、

すごく寄り添ってくれて心づよい。

生きやすくしてくれる2曲。


最近ちょいと人生の選択にせまられ
考えることが多いゆえ、


この道の先に
夢のつづきがあるから

遠回りでもいいさ
それぞれの輝きへ


これを「愛ことば」にしてみようかなと
思いました!


今日も今日とてV6が最高
健くんがダイスキでしたヽ(*´∀`)


健くん、明日も健康でいてください。


発狂するファンを想像して
ニヤニヤしくださいませ(*´∀`)*o○


あ、明日こそSNSに張り付かなきゃですね。


おやすみなさい。



(💤【おやすみ】のスタンプ💤)



#にこ健
#三宅健
#11/1まであと1か月




#イツマイ太陽V6
力及ばず1位とれず。残念無念( ノД`)
やっぱり全国(放送)のVファンが必要です☆