にこ健゚749@ダブル・ミーニング | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!


最近お写真追加がブームなの??

翌日まで楽しませてくれてありがとう♡



『SONGS』見ました🎵

またまた にしてやられましたね。

もーここぞという時に

愛のメガトンパンチ👊👊



健くんからは毎日のように

愛のメッセージをもらってるから、

積み重ねたらそれはそれは大きな愛なのですが、

一気にメガトンパンチしてくるのが森田剛👊

ずるーーーい😎❤️



あと

『BEAT YOUR HEART』がカッコよすぎた。






♯SMGOn 


健くんには「了解!」とリプしたものの、

「それ何?」 「SONGS見たらわかるの?」と

思いつつでした。


そのあとツイで

『Show Must Go On』と見かけ、

「あ!そうか!!」と。


でも、

なんで「On」だけ「O」じゃないのかなぁ

って若干のモヤモヤを残してました。


(が気にしてませんでした😆)


そんななか

S M G O n では?と見かけて

「!!!おぉーー!!!」拍手喝采👏👏



っていう

ダブルのミーニング

で合ってるのかな?健くん。



にこ健゚で普通に教えてくれたらいいのにぃー

とわたくしは思いました。



QCの時も

「Quarter Century !」って沸いてたら

「Quiz Challenge だった!!」

っていうことあったからね(笑)(笑)


でも今回はさすがに正解??

どこまでも奇跡な6人。

25年前に『#』がこんな風に使われるなんて

誰も知らないだろうことも含めて、奇跡。

ジャニーさんもビックリだろうなぁ。




#にこ健
#三宅健
#SMGOnパイナポ




🤟🏻🍍おめでとうございます🤟🏻🍍




健くん=隊長。
KEN☆TackeyでもV6でも隊長なのね♪

さて、健ラヂです🧡🧡