★プロフ画バトン★ | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

なちさんから回していただきました(ノ´▽`)ノ
しかと受け取りました!
(ちょいちょい滝沢歌舞伎の言い回しになる今日この頃)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

【この企画のルールは】
①プロフ画を貼り、どうしてその画像を使っているのかを語る
②2人の人に回す
③「#プロフ画バトン」のハッシュタグをつけて記事をあげる

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

①私のプロフ画はコチラ

これは、数年前に流行ったちゃんりおメーカーというもので作りました。
いちお言っておきますが、これは健くんですよ↑(笑)なかなか似せるのは難しい。。
雰囲気は伝わってると嬉しいです。

健くんの写真もいいのですが、オリジナル感があった方がいいかなと思ってこれにしています。

偶然にも今年の歌舞伎で袴を着た演目があって歓喜(´∀`*)しかも1番お気に入りの演目♡


ちなみに、試行錯誤が見てとれる他の作品。
・顔違いパンダ仕様。

・LOVE仕様(誰)



②バトンを回す方
●さやさん
いつも月の予定をUPしてくださって助かってます♪最近は坂本くんへの愛があふれてるようです♡

●リリーさん
まだまだ読者さんが少ない頃からいいね!をくださっていて、先日は滝沢歌舞伎でニアミス♡次は名古屋であえますように。

お二人とも快く受け取っていただきありがとうございます☆アンカーもありです!

よろしくお願いします(´∀`*)