滝沢歌舞伎2017 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!



これ、千秋楽中の新橋演舞場。 (20:10)
何回撮っても光が!中にいる演者のパワーが溢れでちゃってます。

千秋楽、チケットはなかったのですがグッズを買いに行きました。
前日かばんにいれていたパンフが雨でやられまして。。(ガサツで本当にごめんなさい)
でも、そのおかげで千秋楽の演舞場に入れるじゃんってことに気付き、仙吉さんのお声も聞くことができました( p_q)

なんかその時に思いました...
滝沢歌舞伎2017に悔いなしッ!

終わっちゃうのはすごく寂しかったけど、ほんの少し千秋楽に居合わせることができて、すーーっと気持ちが晴れたというか。

たくさん観劇もできたし、幸せで贅沢な約1ヶ月でした。
それでもまだまだ見たいと思うんだから、滝沢歌舞伎の魅力たるや。

夢の国って、春の演舞場のことですよね?

ほらミッキー(タッキー。しかも鼠)もいるし?相方のミニーちゃん(健子)もいるし。※逆も可
ナベ郎なんて、プルートそのままでしょ?
ふっかはドナルドっぽいけど女の子(おまる)だからデイジーにしよ。であれば室くんがドナルドか(私的にふたりは似てる)...andmore...

入場料12500円+手数料の夢の国、楽しかったなぁ。年パスがあればいいのに♪


タッキー、
 健くんを呼んでくれて本当にありがとう。

タキツバFC更新しますから。今後ともよろしくお願いします。(健くんが出ずともまた観たい)

それにしても「今まで呼ばれてなかったのが不思議」ってくらい健くんにお似合いの舞台だったなぁ。

なんで『三宅歌舞伎』がないんだろ??
「タッキーに先越されたなぁ」って感じ‼
『三宅ナイト』なら今からでも良いですか??

座長・三宅健。テンパり男になりながらもいいやつ創っちゃうんだろうなぁ。

でも座長のまわりをチョロチョロしてる健くんの方が好きかな(笑)

今年の滝沢歌舞伎、ステージ上のパフォーマンスはもちろんのこと、健タッキーのいちゃつきもたまらなかった♡

とっても充実した日々を過ごしているのが随所から伝わりました。ファンにとって何よりのこと。

これからも、健くんが素敵なお仕事・仲間に巡りあって、私たちを楽しませてくれることを願ってやみません。

滝沢歌舞伎2017&健タッキー
 ありがとうございました!

 春のおどりははーと よぉーいや、さぁーはーと
 (頭のなかであの音楽が流れはじめます)