V6巡り | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

土曜日の歌舞伎前、はじめましてのブロ友さんとV6ゆかりの地を巡ってきました♪

初めましてでしたが、ブログやLINEではいっぱいお話していたので、緊張しすぎることなく合流できましたニコちゃん

10時に原宿(明治神宮前駅)集合して、
そこからぎゅぎゅっと詰め込んでたくさん回れました。

皆様にもオススメのコースですパンダぜひ~

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

まずは向かったのは聖地『代々木第1体育館』


この日は何もやっていなかったようで、誰もいない代々木を写真に収められました。
外国人の方も結構写真を撮っていたな~

次は、タクシーを捕まえて『CAMELBACK 』へ。
剛君のタマゴサンドですハート


結構たくさんの人がいて、注文待ち。
注文してからも数分待つ感じでした。
アニバコンのバックを持った若い女の子2人組もいたー♪
なぜか大野くん個展のバッジをつけている子もいたな。 


そして、『NHK様』(たくさんお世話になってますハートハートハートハートハートハート)を横目に見ながら再びタクシーで表参道へ。

『MAGNOLIA BAKERY』
岡田くん@夜会のカップケーキ屋さんハート


岡田氏が食べたバニラカップケーキにしました。


岡田くんとおんなじ席でお喋りタイム♪


ここでタマゴサンドでみかけた2人組がやったきた!同じコースをたどってますね笑
岡田席に陣取っていた私たちですが、時間もちょうどよかったので退散。
あの子達はこの席に座りたかったはずだから良かった良かった。

ここで時間は11:45くらいだったかな。
2時間も経たずこんなに回ってお喋りまでできましたきゃー

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

このあと演舞場に向かったので断念しましたが、カップケーキ屋さんと同じビルに入ってる『スモーク&バー』。

こちらは、君君のMV(健くん)や僕らの時代(イノッチ)のロケ地です。




原宿~表参道には、他にもジャニショやにこ健゚に載ってるギャラリーなど(>HさんCさん ここ行くって手がありましたね)、行くところがたくさんありますね♪

ちなみに、2回遭遇した女の子2人組、歌舞伎も観に来てたようです。(笑)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

到底一人ではできないV6満載な1日。とっても満足でしたheartheart

Hさん、Nさん、Cさんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ