滝沢歌舞伎 4/15(土)13:00 | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

今日は歌舞伎の前にV遊びしてきました♪
そちらはまた記事にしますφ(..)

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

本日2回目の観劇。
1階後方上手側のお席でした❀


今日もタップに魅了されタップ中毒の私です(*/。\*)


▼覚え書
●Maybe
・最初に右手を顔の左側でサッてするやつ好き(説明...)
左手ポッケに入れて踊ってる時間ある!
・去年もしてた?初めて気づいたんですけど( ☉་☉ )
・手話は去年と同じ模様
・後半はジャンプや前後の動きがついてる

・今日も早口め。これが通常ってことなのかな

●蒼き日々
・サビの腕ブラブラするとこ好き
・コンビ感シンメ感がすごいある
・彼らには本物のお相手がいますけどね♡(剛翼)
・後半台に乗って舞台をまわるんですが、
その台まで走るのがかっこいい
・今日は髪をかきあげて走ってた♡

●四剣士
・あらためて、殺陣ってすごい。綿密。

●太鼓
・今日もタップ最高
・太鼓2メートル以上はなかった(訂正)
・くるっと回ったりジャンプしたりもあった
・もっと長くやってほしい
・腹筋太鼓なくてもいいから(え)

・動き始めるまで目をつぶってる健くん
筋肉でできた天使の羽(背筋)

●浮世艶姿桜
・今日は帽子さわってない

●化粧
・頭の手ぬぐい外す瞬間がまぢでかっこいい
・タップの次に萌えている
・黒子さんがその瞬間を待っている感もすき

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

※以下ニュアンスです

●質問コーナー
今日は佐久間くんから。(やったー!)
(文字画像のみです。ケンタッキーは化粧中)

タッキーへ
「将来の夢は何ですか?」
冒険家アイドル

健くんへ
「いつになったら健くんのおうちに泊まりに行けますか?」
生涯むりです

林くん
佐久間にはそれくらいが調度いいですね

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

「どうもこんにちは~」
こんにちは~

「健子さんこんにちは」
滝子さんこんにちは~

「今日はどうですか?」
今日は目がとってもうまくできたの♡だから気分がいい

滝子(の目)もまん丸でかわいいわね♡
「いやいやいや」
いやいや、かわいいわよ
「いやいや~」 

「ってか先輩、まゆげかきました?」
あ!!!」「忘れてた

(今年も歯磨き(白)でカキカキ)
(左眉毛が書きづらそうな俺、ニヤニヤ)

ひとりでちょっとやっといて
「え、1人でですか?」

ドラえもんとかやるんだろ?
「??。ちがいますよ、五右衛門です!」
「健くん、やめてください。やりづらいくなるから(笑)」

タキえもんだろ?
「ちがいますってっ」
「タキえもん♪」

「今日もよろしくお願いします」
お願いします

゚:*:✲✿✿✲・゚:*:

●道成寺
・花道扉から出てきてた(訂正)

●鼠小僧
・降り注ぐ小判に目をとられてはいけない
・健くんの見得切りをみなくては
・最後のマイクなしのセリフ、聞こえない(T_T)(前の流れで観客が盛り上がってて)
・前回も聞こえづらかった。この時は健くんの声がいまいちで。

●WITH LOVE (写真)
・ジュニア×健くんのやつやっぱり最高
着物×あごマスク
・タッキーとの2ショット
スッピンだとやはりおじさん感もある(萌)

●LOVE(フライング)
・準備中ジュニアとおはなし
・あれは誰なんだろ
・室くんかと思ってたけど、室くん違う場所にいた?
・今日は飛んでる間ポーズなし

・最後は腕をグルグル→タッキーと背中合わせ♡


あ、ステフォ第1弾出てました。
とりあえず3枚購入。

お昼はこちらを食べました♪







今日も滝沢歌舞伎ありがとう