ご報告 | No man is free from faults.

No man is free from faults.

Now that I'm here is miracle.
Who doesn't wish to be happy ?
Control your temper lest temper should control you.
Whatever may happen, you must not be discouraged.


報告です。

1月28日AM4:56 3052gの
可愛い可愛い男の子を出産致しました

名前は石川瑛大〈えいた〉です。

入院中本当に沢山の方々が
会いに来てくれました。
ありがとうございました。

{66675B4B-0B4D-4936-99DC-00420F2302C1:01}

{FAEC9AD0-883E-4AAE-A911-245B944C7977:01}

{43B5D996-286A-4E82-84D7-B316338F363C:01}

ギリギリまで病院には行きたくなくて
陣痛間隔が本当に短くなってから
病院行ったら安心したのか
どんどん陣痛が進んでいって
病院に着いてから9時間でした。

陣痛で苦しい間は本当に辛くて
もう無理って何度も思ったし
辛過ぎて涙も出たけど

立会い出産でずっと隣で
支えてくれてた雄大の存在が
とっても大きかったです。
自分も眠かっただろうし
疲れただろうに
ずっとずっと支えてくれた。

その優しさにも涙が出たし
その辛さを乗り越えて
瑛大の顔を見た瞬間
声を聞いた瞬間に

安心とやっと会えた喜びで
またまた涙が出て

沢山泣いた出産でした…w

とにかく自分の子供は格別に
可愛くて可愛くて

夜泣きもするし大変な事も多いけど
そんなの全く大丈夫なくらい
むしろ瑛大から少しでも離れると
寂しいって思うくらい
可愛くて仕方ないです。

まだ産まれて1週間ほどしか
経っていませんが
もう瑛大がいない生活なんて
考えられないくらい
大かな存在になっています。

10ヶ月間この子と一緒だったんだ
と思うとなんだか不思議な気持ち。

とにかく今とても幸せです。
瑛大の色々な表情に癒されるし
とにかく天使です。

雄大と瑛大を見てると
とっても幸せを感じるし
頑張って良かったって改めて
思えます。

これから家族3人で一緒に成長して
一緒に頑張っていきます。

{0ECC1D3E-2578-48CB-940E-EA6D38FCB34C:01}

{86F02B33-DE5C-4E8A-8AE7-798B12ADAA33:01}

{FAC1ABED-520C-4EB0-8BE7-AD1FC09E1280:01}

{23164002-6A15-4E30-8286-4A9F7E4575FB:01}

{0E5392AF-21EC-492E-91B3-545FAA977D6C:01}

{2D2BC24F-5FF1-4FF8-9921-98A0E0B150D8:01}

{67CD5089-1861-4B8C-8A5F-C31A95AA6B5D:01}

{46E06692-DA62-43EF-9EDF-92BF0D52963C:01}

あー本当可愛い食べちゃいたい

Konami

{D7A2F5C8-6255-4631-80CE-ADF03F0FB952:01}