◎まとめのお話◎〜妊娠生活〜 | No man is free from faults.

No man is free from faults.

Now that I'm here is miracle.
Who doesn't wish to be happy ?
Control your temper lest temper should control you.
Whatever may happen, you must not be discouraged.


こんにちは :)

今日は日中とても良い天気~
明日にかけて
どんどん悪くなっていくのかな?

さて

出産予定日を3日過ぎて
周りからの『まだかまだかコール』
が凄い事に…。

なんだか申し訳なくなっちゃうな…

身体の変化はあるのに
まだ産まれて来ない事に
私自身も戸惑っています

が!

なんとなく今日は
この10ヶ月間を振り返りたいな
なんて思ってます。

良い事ばかりではなかったけど
悪い事ばかりでもなかった
人生で初めての10ヶ月間

{75C2B0B0-6648-4132-9EA6-9CEB8CAF4FEB:01}

{12871253-1AC8-456D-8234-1F1CAEA0D756:01}

最初命を授かった事を知ったのが
オーストラリアで
しかも雄大が日本に一時帰国する
2日前でw

病院に行くにも自分だけで
やらなくちゃいけなくて
初期の1番不安な時期を一緒に
過ごせなくて
電話しながら沢山泣いたし不安だった
けどオーストラリアで支えてくれた
偉大な夫婦様がいて
私はあの時含め
Nobbyさん夫婦への恩を忘れる事は
絶対にないと思う。

夜中に病院連れてもらったり
手続きを手伝ってくれたり
雄大が帰ってくるまでほぼ毎日
私を心配して顔見に来てくれたり…

こういう人になりたいって
心の底から思った!!

雄大も日本で沢山頑張って来てくれて。
最初は全然上手くいかなくて
大変な事が色々あって毎日泣いてた
けど、今となっては
そんなの当たり前だったし
逆に良かったなって思う。

雄大と2人で完全帰国して
同じ国で家も近くになって
本当は嬉しいはずなのに

今までずっと遠距離だったから
近くになってお互い
どうすればいいか分からなくなって
喧嘩が耐えなかったな~

{63F66A8E-F24A-440C-B596-BE35ADFC63BF:01}

{055B5017-8DB8-4A51-996D-6FCE26915E74:01}

周りの友達からはとーっても
支えて貰って
今でも鮮明に覚えてる
生涯忘れる事は絶対にないであろう
結婚妊娠をお祝いしてくれた
サプライズパーティー

{4CA2DFD6-7C90-4450-A55E-0D6A60D82923:01}

{0618AF17-BEBD-4B54-8B94-8BC5FB817D44:01}

{CE992136-5E66-42DC-ACEC-95608506428A:01}

{3BA3F770-2A1D-4F36-9200-0AEB445E632F:01}

絶対に忘れない!
本当に嬉しくて嬉しくて
どうすればいいか分からなかった(´・_・`)
本当にありがとう!

急遽決まった結婚式を経て
とっても素敵な日になった
6?ヶ月目くらいかな。

打ち合わせに行くたびに
どんどん色んな事が決まって
沢山喧嘩しましたw

{AAB6241B-E34E-489A-BE6E-D5D71E65783F:01}



{09CFFE7C-AC4C-4DB0-A74D-381B439DEBFC:01}


{E4089C76-0705-4D86-9474-83674339A2EB:01}

{CD276DB0-F3C0-41B8-B9C2-3F129C12BE72:01}

沢山家族にも支えて貰って
迷惑かけて
今までで1番家族の大切さ
偉大さを実感出来たな。

{46C1A63B-1D2B-4BF1-B1AD-A191EF60F507:01}

{0070047F-3FBF-4D46-B68A-8823F18A34E0:01}

お腹もスクスク大きくなって
病院の検診はほとんど
一緒に来てくれました。

{AA4D0129-2ABE-4DE8-AC0B-86F312485EAB:01}

まだまだ書ききれないけど
とにかく沢山の人に支えて貰いながら
気持ちの浮き沈みが激しい自分に
苛立ちながら
なにもかもが初めてだった
この妊娠生活。
書いててすでに懐かしい気持ちに
なってます。

この記事を見返した時はもっと
色んな事を経験してるんだろうな。

がんばろっと!!

では(*^^*)

Konami