楽しいぞ♡ | ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

ありのままの自分を受け入れて、心を自由に解き放とう☆レムリアン・ヒーリング® カードリーディング チャネリング☆埼玉

本当の自分に目醒めたい、なりたい自分になってワクワクした毎日を過ごしたい。宇宙と繋がって皆でHAPPYになっていきたい。レムリアン・ヒーリング®やカードリーディング、今後はアカシックも取り入れながら「なりたい」を叶える手伝いをさせていただきたいと思っています。

こころねyukiko(ゆきこ)ですニコニコ

 

昨日の夜は自分と向き合う時間をとって

書き出しワークと

新月なのでお願い事。

 

そしたらモヤッた気分から復活しました炎

 

 

さて、私は最近暇さえあれば

色々な方の誕生日を数秘&カラー®で調べては

遊んで学びを深めているのですが、

 

意外かも?だったり、

納得!!

と思って色々面白かったので勝手にご紹介ピンクハート

 

 
 

 

まずは昨年末を持って活動休止した

嵐の松本潤さん。

 

 

私の持つ彼の印象は情熱的でストイックな方。

 

 

だから数秘&カラー®でいうところの

 

男性的なパワー、

情熱や行動を表したりする「1」か

 

独自の世界観、探求心を表したりする「7」

 

をライフパス(資質・本質)にお持ちかな?

っと思っていたのですが、

 

私の予想に反して

ライフパスに「5」をお持ちでした。

 

 

「5」を持つ方は好奇心旺盛の自由人さん。

感度良く感受性も高いので

持ち前のクリエイティブセンスで

大成していくことができる方でもあります。

 

 

 

嵐のライブ演出は彼が担当していたそうで、

嵐が日本で初めて取り入れた演出も

彼が携わっているそうです。

 

 

いざ知ってからみると、

確かに新しい演出に挑戦、

進歩的な演出を創り出していくのは

「5」っぽいかもと思いました。

 

 

勉強熱心で、色々な舞台を見て自身の演出の糧にしていたとか。

 

ここはハート数(魂が求めているもの)が「1」なので、情熱を傾けていらっしゃったんだろうなと窺い知ることもできます。

 

 

使命数に「2」をお持ちなので、

人前だけでなく、裏方さんでも力を発揮できる方であり、

人と人との関係を結びつけて、架け橋となってサポートしていくことも役割としてお持ちです。

 

 

 

松本さんの今後の進退については分かりませんが、演出家の道もささやかれているようですね。

 

 

「5」という数字には変化、挑戦、進歩的という意味もあるので、

 

もし演出家の道を歩まれるとしても

もちろんそうでなくても、

きっと皆がワクワクするような新しい何かを見せてくれるのではないかな?

 

そんな期待と可能性を数秘&カラー®ではみることができました。

 

今後のますますのご活躍が楽しみです音符

 

 

 
 

 

 

お次は個人的にすごく納得した

フィギュアスケート選手の羽生結弦さん。

 

 

彼のライフパスは「6」、

愛と美と調和を表します。

 

さらに一桁の「6」を導き出す過程で「33」というマスターナンバーをお持ちです。

 

 

33について数秘&カラー®では私はまだ学んでいないので、

私が調べたことを組み合わせて読み解かせていただきますねニコニコ

 

 

 

マスターナンバーとは一桁の数字よりも波動が高い数字と言われていて、

マスターナンバーを持つ方はその身に負った使命もスケールも大きいと言われています。

 

 

特に数秘「33」は

高次元のエネルギーと繋がる数で、

菩薩の領域を表す

 

なんて言われているそうです。

 

 

「6」の持つ愛よりもっとスケールが大きく、

人類愛、地球愛、宇宙愛とどこまでも広がっていく愛を表すそうです。

 

 

 

わたしは羽生選手を見ると、

スケートをしている時はもちろん、

行動や発言からも

天使か仏様なんじゃないかと思うことがよくあって、

大きく包み込むような愛を感じていたので、

調べてみてすごく納得、感動しました乙女のトキメキ

 

 

 

そして「33」という数字は

愛を象徴するだけでなく、

「3」が二つも並んでいるので、

「3」のエネルギーも多分に含んでいます。

  

 

「3」は創造性、自己表現、無邪気さというキーワードがあります。

 

まさに自らの輝きを

スケートという表現にのせて

私たちに愛と希望を届けてくれる

 

そんな羽生選手の姿をあらわしているのではないでしょうか?

 

 
 

 

 

個人的にはプーさんといつも一緒なのも

無邪気さと可愛らしさを感じて「3」っぽいなとハート

 

 

 

 

こんな感じで数秘&カラー®をみていくのが楽しくて、

他にも色々な方を調べていたりしますニコニコ音符

 

 

いずれご紹介できたらな~と思いますが、

調べすぎてご紹介は追いつきそうもありません(笑)

 

 

 

 お読みいただきありがとうございましたバイバイ

 

ご提供中メニュー


レムリアン・ヒーリング®カードセッション

レムリアン・ヒーリング®は愛の文明、古代レムリアで行われていたヒーリング法です。
人生のあらゆる分野を癒し、なりたい自分になり、夢や願いを叶えていけるようにサポートしてくれます。

 

■女神リーディング

オリジナルメニュー。今あなたとご縁のある(あなたをサポートしたいと思っている)女神をリーディングします。(女神のヒーリング付き)


ご予約・お問い合わせ


こちらからもお気軽にお問い合わせください。

友だち追加