おついたち2月1日・2023
 
反省と進化のスタートの
  おついたち
 
2023年12月17日曜日
に夢叶う…に…向かって
ドキドキわくわくです
 
12月17日曜日
宇治市文化センター
チャリティカンファレンス
開催します
 
ゲスト講師さまも
ドンドンゲスト講師として
okお返事いただいています
理謝感謝です
 
皆様ご存知ですか⁉️
日本‼️日本の現実です‼️
子供の貧困は7人に1人と言われ
シングルマザー・虐待…
 
私もシングルマザーとして
もう男になってしもて
髪ふりみだしてないけど
必死のパッチで人の3倍働いて
稼ぎ育てた
が…
今…ふりかえり…胸が痛む
子供達さみしかったろう…
いろいろあっただろう…
………………
でも…人の痛みが…わかり
優しい子になっているのが
母として…視えるのです
 
私の実家…華麗なる一族である
ファーストクラス・グリーン車
フェラーリ・ベンツ他
全身高級ブランドを身につけ
故父の1周忌も命日も墓に
集まらない遺産だけもらう
奢りが普通である
 
私…子供…
応援ない…媚びない親子だからと
故父の遺産相続…億…やらない…と
実家跡取り&実母から言われた
現実になった…
 
これが私に天が与えた使命と受け取った
 
私は
西郷隆盛の敬天愛人を信じて
努力して勉強して学び続けて
きました
 
人生あきらめるな‼️
努力せよ
学び続けろ
必ず目的が夢が
叶うのです
 
ラフターヨガテイチャー親子で
2009年インドカタリア師匠
今年でラフターヨガ14年です
 
12月17日曜日
会場は集客400人ですが
コロナで200人に
今…400人okになるか…
ラフターヨガ&
笑顔士ヨーガ相乗効果の発揮力
スペシャルゲストトーク力
 
皆様
応援よろしくお願い申し上げます。
また詳しく発表していきます
理謝感謝ありがとうございます
🙏🙇‍♀️🔥💘