7月14〜15日

大好きな私の聖地力である

 天橋立でミーティング🙏🙇‍♀️🎶

 

『 3学会に研究論文認められて

  講演3エクササイズで

   登壇しました 』🔥🔥

3学会とは❓

 ・USAパーキンソン病学会

    ・日本笑い学会

 ・日本統合医療学会

3エクササイズとは❓

笑顔士®️

 笑い力】ハッ・ダンス®️

 笑顔力】パピプペポダンス®️

 唾液力】笑顔士ヨーガ®️

の相乗効果エクササイズ

創始者・木村恭子 🔥🔥

 

動画📀撮りが9月に天橋立で決まりました🥰💖

 

ドローン&動画撮り📀プロデューサーは

有名な笑い吉本興業でドローン撮り編集の

お仕事されている男性のミラクルご縁で

天橋立ミーティングで決定しました🙏🙇‍♀️💖

感謝ありがとうございます🙏🙇‍♀️💖

 

大好きな私の聖地天橋立でミラクルミーティング

龍雲神様が現れてくださいました🙏🙇‍♀️💖

龍雲神様も喜んで応援協力してくださいました

 

私は素晴らしい龍雲神様のパワー力をいただきました

皆様も写真からですが

龍雲神様のパワー波動力をいただいてくださいませ

🙏🙇‍♀️💖

いただいた素晴らしいパワー波動力で

コロナをぶっとばして🦠🥊🥊🧨💣

笑顔花束力で笑顔シャワー力を

ふりそそいでくださいませ🙏🙇‍♀️💖

 

ご縁に感謝ありがとうございます🙏🙇‍♀️💖

 

 

 

 

 

 

 

龍雲神様が現れてくださいました

宇宙の奥まで

パワー波動力を上に向かって吐いてくださってます

まるで

ハッ・ダンス®️エクササイズを

していただいてるように視えました

感謝ありがとうございます🙏🙇‍♀️💖

 

 

 

 

龍雲神様が消えていかれると

 

なんと😱🥰💖

 

オーヴになられます😱🥰🙏🙇‍♀️💖