おついたち🙏🙇‍♀️💖

 

おついたちは

いつも初心にかえった気持ちになりますキラキラキラキラ

 

だいたい…私は…

10年周期のように職業が…変わっていますびっくり

 

美容師でCACF派から

パリ世界35ケ国金のバラ杯コンテストに

日本代表で選ばれて参加しました

パリのオリンピア劇場でした20代虹

 

ブティック経営から個性を求めて世界の服を

仕入れに走った〜

 

芸術家

クレイアートアーティストで

7冊出版しました

デザインや構築に苦しみと喜びを

楽しんだ〜

日本ヴォーグ社・定価2.000円

私の本の中古本が

Amazonアマゾンで9.999円で売買

驚いた…やはり…

どこにも無い智慧アイデアから

簡単〜楽ちん

私にもできますアーティスト…感覚が

喜ばれ伝わったのでしょう〜

 

時は流れ…

 

2009年

還暦にインドへ親子でラフターヨガテイチャーを

取得しました

 

2009年

私親子含めて日本に7人くらいのラフターヨガテイチャーから全国へ広がっていきました

 

へんな笑いとか

おかしい事やってるとか

言われましたがNHKテレビや新聞に

とりあげられました

 

笑顔士®️

EGAOSHI 整体 teacer

EGAOSHI 整体 t コーチ

創始者となりまして

3つの学会に論文が選ばれて

研究発表で登壇して医師と質疑応答しました

 

2009年

ラフターヨガテイチャー取得

 

2021年 6月22日

しおつかの部屋に

ラフターヨガテイチャー・ゲストとして

ラフターヨガのいろいろお話しします

 

ZOOMデビューしますラブラブ!爆弾ドンッメラメラ

 

皆さん

応援よろしくお願い申し上げます。

また詳しく連絡します〜ビックリマーク

 

ありがとうございます

🙏🙇‍♀️💖