おついたち…

笑顔士®️創始者として…新たなるスタート

まだ72才・高齢者卒業しました

はい💪鼻垂れ小僧のスタートでございます🙏🙇‍♀️🔥

 

自叙伝も原稿用紙300枚書きました

人間模様の面白さ…表裏一体の人生…

一期一会の人生…医食同源…地産地消…

生きてるだけでもうけもの…

生かされてる息イキ生かされて

気づき学びいただきました…感謝の日々である

 

涙の数だけ💧…笑顔が増えて🥇🏆🙏🙇‍♀️💓

 

あの生徒😱裏切りかな〜勘違いされてる?だけ…

私がー私が〜の人に多いと…わかったナ〜

生徒の…あのニコニコが…豹変する…言葉…行動😱

あのネ

教えるとは…人間性であると…

気づく…時…が…きます🙏🙇‍♀️

人間の渦…🔥を…重ねて!!

 

生徒からのドクロ態度行動からの…気づき学び…

笑い仲間からの笑えないイジメ妬みも経験…

母からの虐待姉妹差別待遇…

遺産相続の裁判から…放棄!!

実家は媚びてイエスマンになると新車ベンツ

が家に届く…本当に妹のガレージ視に行った

すげえ😱〜ほんまに〜真っ赤なベンツ

届いてらァ〜ポーンびっくり目目

イエスマンにならない私は

真っ赤な〜チャリンコ自転車自転車自分で購入

アッハッハ〜爆弾ドンッ

 

生徒も

きっと70代なるとわかりますよ…

私も…経験してきた…道だから…

 

ありがとう学🙏🙇‍♀️の…もうけもの

 

気づき学びいただいて…進化させていただきました

ありがとうございます🙏🙇‍♀️🔥

 

涙💧…喜び…すべての経験が重なって…華…となる

輝きオーラと…なる🙏🙇‍♀️💓

 

融合力🔥&【  相乗効果 】の基本の…源…が🔥

私の…生き様の…集大成…で…ございます

 

 

 

【  コロナ禍時代 】

 

新たなる…会…創りましたお祝い

 

始まり始まり〜アップ

 

①  笑顔YKアカデミー

        笑顔士®️創始者

 

コロナ禍時代に新たな会デビューしました

 

各教室で体調不良の方々が

あまりにも体調が良くなっていく現実

【  たった1時間で 】

素晴らしい〜効果力ポーンポーンびっくりびっくり 目目

 

【 コロナ禍時代 】

コロナ禍時代の会&エクササイズ

創りデビューしました

 

②    ・EGAOSHI yoga danceの整体会

  講師は

         ・  EGAOSHI 整体士TEACHERS

  でございます

皆様応援よろしくお願い申し上げます🙏🙇‍♀️💓

 

① ② の会が創設され

ここまで進化できたのも

皆様の応援のおかげさまでございます

すべてのご縁のおかげさまでございます

感謝でございます

ありがとうございます🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ドキドキラブラブ恋の矢

よろしくお願い申し上げます。🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

 

 

  【  コロナ禍時代デビュー 】㊗️

EGAOSHI yoga danceの整体会

の講座から

EGAOSHI 整体士TEACHERS

デビューです

 

小学6年生さんも受講生

鍼灸師さんも受講生

占鑑定士さんも受講生

ガン経験者さんも受講生

 

おめでとうございます㊗️🙏🙇‍♀️💓🥇🏆🔥

 

 

 

 

京丹後から 応援差し入れいただき

ランチ休みにいただきました

 

京丹後の95才ワカメ漁師さんの

ワカメは

震えるくらい美味しいのです

 

ワカメWow 〜 ワカメwonderful〜ワカメ Blabo〜

 

京丹後

うまし宿とト屋女将

京丹後代表

池田香代子・笑顔士プロフェッサーからの

ワカメパワーエネルギー差し入れいただきました

 

 

 

京丹後

95才ワカメ❗️パワーエネルギー❗️

いただきました🙏🙇‍♀️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

京都 幻の白筍たけのこ 金色に輝きオーラ

筍ご飯いただきました割り箸ラーメンおにぎり

 

 

明日か明後日に

 

続きま〜す

 

ご縁に感謝でございます

ありがとうございます

🙏🙇‍♀️💓ベル{emoji:メラメラ}