凄い凄い〜すごい
 
ブレない
あきらめない
研究・勉強・努力して学び続ける
 
だからこそ
引き寄せ
ミラクル
から
 
セレンデピティをつかむメラメラ
 
2009年から
コツコツ試行錯誤しながら
エクササイズ相乗効果ができあがった爆弾ドンッ
パーキンソン病患者さんが
体調が良くなっていく論文を
2千文字 英語で論文を
米国パーキンソン病学会へ提出
認められて講演&エクササイズで登壇した
 
【  たった1時間で 】
 
パーキンソン病患者さんが…綺麗な姿勢ドキドキ
 
おどろいてんか ポーン
 
 
パーキンソン病患者さん
世界65ケ国パーキンソン病学会に
参加していただきました
 
 
 
 
 
教室で
パーキンソン病患者さん
傘忘れて帰り
とりにこられた
 
テレビでお借りしました
 
 
 
 
 
教室で
 
【   たった1時間で 】
 
笑いチカラ)ハッ・ダンス
笑顔チカラ)パピプペポダンス
だ液チカラ)笑顔士ヨーガ
の相乗効果である
 
教室で 皆さんが
感動 した80才
 
素晴らしい〜
 
時計みてくださいネ〜
 
 
私は産後 尋常性白斑の病に苦しんだ
全国の医師が一生治りません…と言われて
 
驚きで感動である
 
日本統合医療学会に研究論文を提出
選ばれて80分で講演&エクササイズ実践で
登壇しました
 
質疑応答で医師が
尋常性白斑は 治りませんよ
驚かれたのです
 
周りの人達は…大きな白斑に皮膚色がついて
小さくなって綺麗になってきてると
大騒ぎで驚き感動された
 
 
 
こんなこともポーン
 
ぜんそくの人も
五十肩の人も
リュウマチの人も
 
皆様
涙から〜笑顔花へ 
 
皆様
信じられますか⁉️
 
信じられない方は
 
教室で体験してくださいませ
 
心よりお待ちしております🙏🙇‍♀️💓
 
私は天から 預かった
エクササイズ相乗効果を
社会貢献へ喜んでいただけるよう
皆様…社会へ
ご恩返ししなければならない
 
感謝ありがとうございます
よろしくお願い申し上げます。
ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう🙏🙇‍♀️🔥🥇🏆💓