2021年1月28日

 
テレビを視ていた…【  午前中 】ポーン
 
えー WOW〜 OMG〜
 
なんてことだア〜ー ウソやろ〜ー目
 
コロナウイルス 😱 が 〜‼️
 
なんと〜 
 
【   午後 】 ポーン   テレビニュース
 
また‼️   コロナウイルス 😱 が 〜
 
えー WOW〜 OMG〜
 
マジ〜かアー 目ハッキラキラもやもや ポーン 
 
 
【    米ジョージア州立大学の研究  】 発表
えー〜  ワぉー〜
 
 
すげ〜え〜なー
 
米ジョージア州立大学
  【   ムケシュ. クマール 】助教授
 
驚いた〜 ヤバイ やばいヨ〜ー
えー〜パーキンソン病⁉️マジかヨ〜目
身体の震えが止まらない〜
ヒぇ〜ー😱ポーンガーン
 
私は 1948年生まれです
2009年までの人生経験をプラスに
2009年から人生経験を重ねながら
ズッーと汗かきながら
泣きながら…イジメもあったし…
家族からは変な事してるウ〜
とか…
いろいろあったけど
ブレずに
研究❗️勉強❗️努力して‼️学び続けて‼️❗️
笑顔士®️3つのエクササイズの相乗効果を
①論文2.000文字に書いたァ〜
応援者RUMIKO様が英語に書いていただいた
②EGAOSHI動画CD📀創作して
米国アメリカ🇺🇸
【  パーキンソン病学会本部 】へ
①② を提出しました
 
WOW〜OMG〜ゲッソリ
なんとポーン
 
2019年6月4〜7日
世界65ケ国パーキンソン病学会が
アジア初 日本・京都・国際会館で
4日間の開催が決まり
笑顔士®️創始者・木村恭子が
ポスター講演・登壇に決定した
通訳はRUMIKO様に決まった
 
私1人の力ではない
英語に書いて応援してくれたRUMIKO様
 
動画CD📀撮り創作して応援してくれた
直子さん江渡さん他グループ
 
協賛者・応援者の皆様の
エネルギーが笑顔のチカラ力となり
笑顔花束の情熱として
魂に伝わったのである
 
目標・夢は
あきらめてはいけない
ブレてはいけない
イジメがあっても負けてはいけない
そして
コロナ禍ぶっ飛ばして
勝つのです
勇気UP希望UP笑顔UPやる気UP
相乗効果UPで免疫力UPで
ありのままに…時…が…くる
 
夢は叶うためにあるのです
 
そして…涙が…
わろてんかあ
 
メラメラメラメラ2月1日 おついたち
続き‼️書きますメラメラメラメラ爆弾ドンッ
視ていただければ幸いでございます🙏🙇‍♀️💓
 
皆様の応援が ごちそう
よろしくお願い申し上げます。
応援の皆様に感謝
ありがとうございます
よろしくお願い申し上げます。🙏🙇‍♀️💓
 
2月1日 おついたち
続きます〜🙏🙇‍♀️💓