Wow 〜😱目目

OMG〜〜💣🧨🔥メラメラメラメラ
wonderful〜❣️
beautiful〜💘
So °C-ute〜🎁
 
なんてことだァ〜🥇🏆
 
素晴らしい〜天からの〜贈り物
が届きました〜🎁🧑🏻‍🎄🎅🛷🎶
 
神さま感謝いたします
ありがとうございます
🎁❣️💘💖💓🧑🏻‍🎄🎅🛷🎶🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️
 
 
 
 
 
骨董品です
塩で清めさせていただきました
 
 

 
 
洗って磨きました
おめでたい
12月1日 おついたちに
2羽の孔雀と花が出てきました
ピカピカに
輝いています
なんて‼️ついてるんだ‼️
ミラクル‼️
 
 
 

 
 
 
12月1日
おついたちに
なんて…縁起がよいんだろう〜
なんと
京丹波から
私の大大大大大大大大好きな
ひ・ば・ち❣️が贈られてきましたァ〜
ギャ〜ウワ〜【  火鉢 】
 
火鉢の中には
サツマイモ・小芋・大根
ビタミン愛いっぱいいっぱい
詰めていただいてる
ギャ〜ウワ〜
 
ご縁のある
奥丹波の森イケメン3人殿様から
ビタミン愛いっぱい
贈られてきましたァ〜
 
🎁宝箱あけたら
笑顔シャワーいっぱいいっぱい
あびました
宝物が〜ざくざく〜目目
私は笑顔花満開です♪🎶❣️💘💓
 
人のご縁の繋がりの素晴らしさに感謝申し上げます
ありがとうございます🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️❣️💘💓
 
素晴らしい
奥丹波の森…市島
杵つきヨモギ玄米餅ぜんざい
暖炉あり泊まれます遊べます
よろしくお願い申し上げます。🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️
 
私も…このように
人に喜んでいただけるようになりたいです🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️
ありがとう〜ありがとう〜
ありがとう〜🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️
 
11月 は
京丹後 間人たいざから
うまし宿 とト屋
の女将 笑顔士®️講師さんです
 
間人カニ🦀🦀
贈られてきました
 
京丹後 間人カニ🦀🦀
超美味しい
よろしくお願い申し上げます。🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️