豊岡 
飛沫感染が無い
エクササイズ
講座開催が終わりました
皆様 大喜び 笑顔花束でした
ありがとうございました

そして
コウノトリ雲・運UPパワーのお迎えから
大大大好きな…天橋立へ行きます

船に乗り天橋立ユースホステルへ行きます
なんと
船の上で…凄いお迎えがありました

鳳凰の雲・運UPパワーの凄いお迎えです
またまたの
ミラクル運・雲パワーに
感動しました

素晴らしい〜
鳳凰さま雲・運UPパワー




鳳凰さま







コウノトリ雲・運UPパワー



金色の龍雲さま運UPパワーと
  笑顔士®️創始者が繋がりました
   感動で魂がふるえる

【  まだまだ 驚くような
   龍雲さまとの出愛写真があります 】
金色の龍雲さまが私のお気に入りです




龍雲さま
お迎えしていただくと
不思議なパワーUPが
いただけます

手の上に…オーヴ…
ありがとうございます

素晴らしいパワーを
笑顔シャワーで降りそいでいきます
感動 感謝
ありがとうございます🙏🙇‍♀️❣️