皆様‼️
気をつけて‼️
だまされないように‼️

皆さん
こうして💦日本中‼️
詐欺師に💢だまされるんですネ〜💧💦
腹が立って!!しばいたるゾウ〜💢

昨日です
メールきました
エ〜‼️ウソ〜⁉️
凄いやん凄い〜まさか⁉️
大好きなアルトサックス🎷🎷
アルトサックス奏者
渡辺貞夫さんから😱😱⁉️メール😱

ビックリうれしさ100%以上〜🔥
思わず乗ってしまいそう〜

こんなメールきたら
うんうん〜はいはい〜
のってしまうナ〜
これが詐欺師・乗っ取り屋か💢🥊

まてよ⁉️
おかしい⁉️おかしいナ〜
メール開けるナ〜😱😱😱
調べてからやナ〜‼️

こうして〜いろいろな方々に
調べてくださいとメール打ちました

私は 敏腕マネージャーの
プロダクションにお世話になっています

そうだ‼️
マネージャーに連絡して聞いてみよう〜
なんと😱やっぱり💢
良かった👏連絡して
返答が来た〜やっぱり〜‼️
感謝です🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️
あぶない‼️あぶない‼️
私は助かったけど🙏
日本全国こんな感じで
引っかかってしまうんやナ〜💧💦

あやしかったメールですが…
詐欺師・乗っ取り屋🥊💢
に利用されてないか私は心配です🙏
もしかして
Facebook・Twitter・blogに
【 笑顔士®️創始者・kyoko.kimura 】
写真入りでメールが来ても
【 絶対に開けないでくださいネ〜 】🙏🙇‍♀️❣️
だまされないように🥊💢💪🔥🔥
皆様よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます🙏🙇‍♀️❣️









🔥👏🙏🙇‍♀️❣️
マネージャーの返答が来たのです
さすがです🙏マネージャー様
やっぱり〜
恐ろしいですネ💧💦





🥊🔨⚔️🧨💣🚫🚷❌🈲🆘💢💢
だまされないように🙏🙇‍♀️🔥
ひょっとして乗っ取られてすり替えたり
【  笑顔士®️創始者kyoko.kimura 】
写真でメール来ても
皆様だまされないように
気をつけてくださいネ〜🙏🙇‍♀️❣️

まいったネ
アルトサックス奏者
渡辺貞夫を
『 sadao.watanabe 』と書いてくる
ところが悪智恵かな〜😱😱💢
しかし
良く考えられるナ〜
ズルく悪智恵を〜😱💢🥊


72才🎂birthday記念写真です
写真名前すり替え乗っ取り屋 詐欺師に
ご注意です❌🚫🈲気をつけてくださいませ
メール来ても【  開けてはダメですヨ‼️ 】
よろしくお願い申し上げます。🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️





Facebookや
インスタInstagram
Twitter
blog

お気に入りメールや写真や
皆様への報告文章
やたらに出すのは考えものやネ〜
どうしたらいいのかネ〜
私は減らしてるけどナ〜
皆様どのような
お考えなんでしょう〜😱

困った世の中になったもんやナ〜

いじめ ねたみ 不倫 虐待
差別や詐欺師や乗っ取り屋
なくならないナ〜💦

米国
バイデン77才さま🙇‍♀️
77才チャレンジ大統領トライ素晴らしい〜🔥
🥇🏆🥇🏆👏
2020年70代素晴らしい〜❣️💖🔥
77才の笑顔シャワー浴びましたワ〜👏
さすがに72才の私にも
勇気と希望と笑顔花【  夢 DREAM 夢 】
いただきましたァ〜💪🔥
私も笑顔シャワー降り注ぐように
まだまだ顔晴ろう〜と🧨🔥

トランプ様74才
70代凄いです〜おつかれさま
お身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️❣️

バイデン様まだ77才は
鼻垂れ小僧でっせ〜と言われるのです〜
まだまだ人生これからでっせ〜🔥
これから米国🇺🇸大統領
世界発信で差別や詐欺師ややっつけて🥊
コロナウイルスやっつけて🥊
イロイロいっぱいあるけど
世界平和💖顔晴ってや〜🙏
お身体ご自愛くださいませ〜🙇‍♀️❣️

ほんまに
たのんまっせ〜🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🔥❣️