パーキンソン病患者会・代表ヒロさんから
初めて依頼あり
笑顔士 ® の
ニコニコ体操・笑顔ダンス ( 車椅子で ) の
セッションしました。

大喜びです。

患者会・代表のヒロさんから
大好きな…黒ニンニクが届きました。

黒ニンニク臭くないから
自然からの…元気源で…
忙しい時・私は楽になります。

私も家で黒ニンニク作ります…が
リハビリ入院で作れない。

皆さん自家製   作ってみたら?

{6ADE6BE3-0D82-46F4-A780-BDE0E1D37543:01}

ありがとうございます。

ヒロさんの紹介おかげさまで
他府県のパーキンソン病患者会から依頼ある
繋がりになりました。

私が自転車事故からリハビリ入院です。
骨折・痛いあせる 歩けないヨ~~ピンチだーー
が…

経験に勝るものは無い
あたりまえに…歩けない…
杖歩き
経験して…思いっきり…歩けない!辛さが!
痛いほど…理解できました。

この経験を
パーキンソン病患者会・全国に
講演と
新たな実践エクササイズしたいと考えております。

ヒロさん
あきらめない‼️
ファイト‼️

ありがとう~~‼️

ハッハッハッ
吐く~~吐く~~吐く~~
長~~息 ( 生き )

ニコニコ
吸うー吸うー
短く









笑顔YKアカデミー
笑顔士 ®
スマイル美術士
笑顔フットヨガ

木村恭子・木村祐美