リハビリ入院で…高齢者が…いらっしゃいます。

父に…似た人が……

母に…似た人が……

いる  👀  目  目

ドッキリして…想わず…目で…追いかける‼️

{B423E582-ACCE-4ED6-B116-B9752613D7EE:01}

父は……天国へ

母は……活きてる……生きてる

父は……涙と汗の生きざまで…会社を成功させた
                 仕事一筋…イケメン男前であった。
母は……素晴らしい良妻賢母だったが…
                驚きの…豹変してしまった……
おとうさん……
              おとうさんに…ふさわしく無い人種が
              ご縁になってしまった  爆弾  ドクロ
              理不尽であり…不適切な関係であり…
              人間として…ありえない 💧
              母も…4姉妹も…音信不通 💧行き来なし…
           
相続って…お金って【  崩壊  】に繋がる事を学んだ ‼️

身内で…反面教師であり…気づき
                 学びを…いただきました。
金を…残すのは…下
仕事を…残すのは…中
人を…残すのは…上
       雑誌の言葉を思い出した。

理不尽が…不適切な関係が…
成功するはずがあろうか⁉️
お父さん…は…どう考えますか……

お父さん…幸せでしたか⁉️

お母さん…幸せですか⁉️

私は…ラスト集大成としての…使命は…
    母を…4姉妹を…
       【   笑顔  】で【 繋がる 】になる事‼️
    母と…4姉妹だけで‼️
          父の【 お墓 】参り・掃除できる事‼️
    最幸な…幸せである……

あなたは……何が……幸せですか⁉️

ハッハッハッニコニコ











笑顔YKアカデミー
笑顔士協会
笑顔士 ®
スマイル美術士
笑顔フットヨガ

創始者      木村恭子