髪と顔肌と…わけてます?

私は…同じと…考えている…

髪が抜けないようにするには…
イケメン…フケメン…ハゲメンにならないようにする美は…

顔肌用のベビー洗顔セッケンで…顔洗い…
そのまま…頭…髪の…根元を…洗います
{90C5F858-E580-4E87-8762-97008CABFBA8:01}

美容師である私は
手が…荒れすぎたので……智恵を…

髪根元を洗顔セッケンで…洗い…髪根元が強くなり驚きました!

痛みがある髪の先だけ少しリンスを塗ればいい!髪根元にシャン…リン…ドップリ
つけないようにしてみましょう~

パックスのリンスは最幸~
パックスから1円の広告ギャラ
もらってませ~ん!からネ

人気投票で日本一・世界一の
宇多野ユースホステルのお風呂には
パックスのシャンプーリンス
ボディセッケン・手洗いセッケン
置いてあり使用できます!

感動と!驚きで…やっぱり…凄いエコ
京都・宇多野ユースホステルは
笑・食・美…が体感できる

大好きな場所です!
おもいっきりの笑顔が満開になるウ~

66才の髪根元は洗った後
爆発のように…髪が立つ 👀 目
ペタンコにならない  目

私の体験から…美に…挑戦しています!
いかがでしょうか?
ありがとうございます…









笑顔YKアカデミー
笑顔士 ®
ニコニコ体操 ®
笑食美セラピスト
右脳アートセラピスト
ラフターヨガテイチャー
木村恭子