笑顔に勝る美は…無い…
笑顔に勝る化粧は…無い…
塗り重ねない…スッピンこそ!
綺麗顔肌…

美容師の世界で感じたこと…を…
実践…

顔肌に~
ベタベタ塗りほうだいはやめましょう…

目など…口紅 💄   …
ポイント化粧…にとどめましょう~
💄も皮膚色が…かわらない口紅を…

スッピンを続けてみましょう…
自信が無い方は…
ポイント化粧を上手に使用してみましょう

顔肌だけでも…塗り重ねない…
だんだんと…顔肌が…お風呂あがりのような肌に…チョットづつですが…なってきます…時間を重ねて…いこう…

ここは有名なラーメン屋さん…
{61814C07-0094-4A94-962F-C7E5BDA9D288:01}

食べ方は…野菜タップリ食べ…
汁を少々…麺は…
笑顔で…ありがとう!ごちそうさま~と…
ほどほどに…残します


あくまでも…私流の…美への挑戦ですウ~

読んでいただいて…
ありがとう~

美…続きます~













笑顔YKアカデミー
笑顔士®
ニコニコ体操
笑食美セラピスト
右脳アートセラピスト
ラフターヨガテイチャー
木村恭子