とんでもない出来ごとが…起きるもんだワ

宇多野ユースホステルから電話あり
4月25土曜26日曜の泊まりの10人の組み合わせ連絡ないのですが…どうなってます?…

えッ~ビックリ仰天!

私の手帳に予約記載忘れてるのです!
すっかり忘れてる~
どうしょう~…どうしょう…

すぐ…
Facebook…ブログ…メール…電話…したのです…

ピンチはチャンス
{64D5AA46-8431-4AEA-A4B0-7F8AFC6F5D45:01}

返信メール…きました…

集まりそうです!…が…
お時間ある方は参加お待ちしております
待ってま~す!

ピンチはチャンス!
参加の看護師さんのプロ級趣味でビデオ撮りしていただき…東京のマネプロさん2人用に送ろう…

ちょうど良いタイミング…

人生って!ピンチはチャンスです!

何とかなる…

東京…繋がって行きますように…

皆んなの夢が実現…する…

すべてのご縁に感謝です!
すべてのご縁ありがとう!












笑顔YKアカデミー
笑顔士®
ニコニコ体操
笑食美セラピスト
右脳アートセラピスト
ラフターヨガテイチャー
木村恭子