Mr・サンデーのテレビ観た!
ALSアイス・バケツ・チャレンジ!
こんなにも心が世界に繋がる!素晴らしい支援…
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
地球上には 汗
病名が違う難病が沢山ある…
……
日本の現実は
食べさせてもらえない子供達…
虐待…
養育費をケチる考えのズルい男性達…
シングルマザー…
こんな環境の子供達は
笑い…笑顔が無い…と…聞く…汗
お恭は…こんな子供達に古着集める支援している…そして…
こんな子供達に笑い!笑顔!を教え伝えたいと支援しています

外国支援より先に!
日本の支援ではないのかナぁ~? !?  はてなマーク

ALSアイスバケツチャレンジのように
笑顔の花が咲けばイイなぁ~ ドキドキ
笑いの花が咲けばイイなぁ~ドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

9月6日
pm6時10分からTBSテレビ報道
日本で食べられない子供達
放映されます!


笑顔YKアカデミー
笑う笑顔ヨガ
ラフターヨガ