笑顔!笑い!呼吸!
自然治癒の効果力!
脳内分泌物が右脳から湧き出る…
貴方は?いくつ?知っていますか?
覚えてみましょう 音譜  音譜

病気を食べてくれる!   キスマーク
      魔法の薬
       だったら覚えやすいです…ネ   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
1)…βエンドルフィン…自然の痛み止め
2)…ドーパミン…
           快楽やヤル気を起こさせる
3)…セロトニン…リラックスホルモン
4)…ナチュラルキラー(NK細胞)…
             ガン細胞に 対する攻撃力・免疫力                                                       
5)…免疫グロブリンA…
           細菌やウイルスの人体
                   への侵入を防ぐ働きです。
6)…インターロイキン・6…炎症促進作用です
7)…副交感神経…
           リラックス・安心・精神余裕
                  高める・NK細胞が急増する

これだけは覚えておくと…自分の体調悪い時に
笑顔に!なれる
笑える!
吐いて~吸うてー
心から実践できます!
さァ~
一つでも…
覚えてみましょう~  アップ   アップ


    笑顔YKアカデミー
   笑う笑顔ヨガ