ワッハッハッハ~ 💦 あせる
昨日8月10日
台風 💨   🌀
暴風  雨  ☔💧💧💧💦  あせる汗汗
身内の!お引っ越し~  叫び   目   目
お手伝い~
台風の目まわる!私も目まわる!
忙しくってアメブロ今日になっちゃった!
台風も!  引っ越しも!
日時かえられへん~  
エレベーター無し~ 爆弾   👀
エナッシ~や 
5階  アップ  走る人  走る人
冷蔵庫も  あせる   食糧も   💦
な~んでも…両手で運ぶ~
ギックリ腰にならない運び方  目
はい!
両手に荷物持つ
はい!笑顔で口角あげて
階段上に左足おく下階段に右足おく
はい!
お腹へこませ吐きながら~右足を上階段へ
止まってお腹ふくらましながら吸って~!
吐きながら~左足を上階段へ
笑顔で口角あげ1階から5階まで繰り返しま~す 走る人 しんどくなったら途中で止まり思いっきり笑う~  爆弾
着いた~!腰も楽~!
ワッハッハッハ~
アッハッハッハ~  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あ~ ドキドキ  息ができる~!って!
笑い~ 音譜  笑顔~ ラブラブ  が できるって
宇宙にあって最高~ アップ
引っ越し階段!駅階段!家の中階段!
サぁ~  チョキ
やってみよう~
まだまだギックリ腰にならない方法また
教えるね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{059E4566-38D8-451B-B688-B492F58A8D64:01}

台風の雨音!
風の音!…聞きながら…遅い~
創る食事~食べる食事~
吐いて~!吸って!
笑う!笑顔で~
いただきま~す!
ありがとう!
{791D1D49-6F5E-462B-9F27-A1598501C80E:01}
ワッハッハッハ~美味しい~
台風引っ越し~楽しかった!
一笑一回きり~ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ