今日は大雨の中で
職場などで・さらに能力を発揮したい女性に学習とネットワーク構築の機会を提供オリエンテーションあり
大学生から70代の女性が100人集まりました。
それぞれ手に夢・希望を書き同じ考えに近い人が集まり10人グループになります。
私のニックネームは
笑顔ヨガちゃん 音譜 音譜 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ハッハッハ笑顔で笑う ラブラブ
前に座った人が?なんと!
笑う笑顔ヨガ  目
Facebook友達思わずハグ~シンクロニシティ !?    嬉しい~   音譜  音譜
隣が娘・祐美を知ってるんだって~
もう1人増えた~ 目 目
思わず皆んなで笑顔!笑顔!
笑い!笑い!この場が明るく
10年来の友達のように すぐになった ラブラブ
素晴らしい笑顔力   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
素晴らしい笑い力  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
10人のタイトルは私の言葉になっちゃった~ ウッフッフ  ドンッ
{183531BB-515B-4275-96D5-018E64608345:01}
一笑懸命!一笑勉強!一笑青春!
一笑チャレンジ!一笑スタート!
一笑ピンチはチャンス!
一笑食育! 木村恭子・こ・と・ば  口紅

香港で京都は………
30代の女性!の・こ・と・ば

う~ン!
ワクワク~の力 !
ほら!ほら!笑顔!笑顔!
ワクワク~  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ