✨✨キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
平成26年8月8日に
笑顔笑いヨガから名称を
【   笑う笑顔ヨガ  】に 音譜 音譜 音譜
なりました!


ラフターヨガ・笑いヨガの皆様
よろしくお願い申し上げます。 ドキドキ


いいネをいただきました読者の
皆様
これから効果力!など
笑う笑顔ヨガなど
エアーエクササイズなど
食育美容士セラピストなど
右脳アートセラピストなど
の内容の中から
どんどん…
楽しく 音譜 ラブラブ
お届けしたいと考えております ドキドキ
応援よろしくお願い申し上げます。

笑顔YKアカデミー

笑う笑顔ヨガ
食育美容士セラピスト
右脳アートセラピスト
代表     木村恭子

ラフターヨガ笑いヨガ・テイチャー
{EDC83C22-F20D-44A9-8AEB-487C3BE9F039:01}
よろしくお願い申し上げます。アップ
ありがとうございます  ドキドキ
ご縁に感謝です  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ