どうして?笑いがいいんだろう?
笑顔が?…泣くことも?…
良い効果が?
知らない方々の為に…
博士の紹介が・わかりやすいかな?
それから…
エクササイズに入っていく!
そのほうが
わかりやすいかな?…
{F866F7AA-691A-4E5E-A6BD-7D5ECCF79836:01}
ウイリアム・フライ博士
    スタンフォード大学の精神科医のウイリアム・フライ博士は【笑いの科学】の父として知られています。呼吸器官の病気にかかる率を減らし身体が自然の痛み止めであるエンドルフィンを分泌することを証明しました。ウイリアム・フライ博士は
笑いはとても良い有酸素運動である。
1分間の笑いは10分間のボート漕ぎもしくはジョギングに相当する
と言っています。



はい!どこでも!ただで出来る!
はい!
1分間!笑ってみましょう~
はい!
2分間!笑ってみましょう!
いかがでしょうか?
今日から
1分間だけでも…
やってみませんか?

笑顔YKアカデミー
笑う笑顔ヨガ