夏の花☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

あっという間に夏になりましたひまわり

6月からレッスン室での対面レッスンを再開してますニコニコ
やっぱり目の前で会ってのレッスンは良いですね、生の音で久々にレッスンした時は感動しましたお願い

自粛期間中に植えたひまわりが咲きましたキラキラ


そして、ハイビスカスも咲きましたピンクハート


ハイビスカスって、1日しか咲かないんですねびっくり
生徒さんに教えてもらって初めて知ったわ真顔

まだまだコロナが収まる気配がないですねショック
今の環境でできる事を精一杯頑張ろうと思います流れ星