オンラインでレッスン☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

4月はあっという間に終わりました。

オンラインレッスンをしてみて…、



意外と慣れてきました真顔



対面式のレッスンには勿論勝りませんが、
オンラインレッスンでしかできない事もあって、
結構楽しんでますキョロキョロ

特に画面共有が面白い照れ


子どもたちと私とで、スクリーンに書き込むのが楽しいーOK





オンラインレッスンをするにあたり、保護者の皆様には、たくさんご協力をいただいてまして、おかげでこのような非常事態でもレッスンがオンラインでできてますショボーン
私が見えやすいように映してくださったり、小さな生徒さんは補助をしていただいたり…とても感謝ですショボーンピンクハート

次のレッスンはゴールデンウィーク明けですみんなが楽しくレッスンを受けれるように、ゴールデンウィーク中は楽しい案を練りますねニヤリキラキラ


ところで、先生のカメラは誰が撮ってるの?という声を何人かからありましたチュー

こうなってるよ↓ルンルン


タブレットを挟むやつ、ネットで大急ぎで買ったのですが、
角度が自由に変えれてとても重宝してますキラキラ

今月も乗り切りましょうグー






模範的なstay home ↓しっぽフリフリ