年末☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

先日の2日に渡ってのクリスマス会、
楽しく終わりましたクリスマスツリー
初めて人前で弾く子からベテランの上級生まで、
みんなよく頑張りました花束

一部分、プログラム公開キョロキョロ
こちら。


高学年の子たちは自分で好きな曲を選んできて、
弾くという企画にしましたニコニコ

聞き応えのあるプログラムとみんなの演奏、楽しく聴かせてもらいましたニコニコ

弾く前に1人ずつインタビューもしましたよ星

来年も同じ企画しようかな照れ


1年はあっという間ですが、
今年も新しい発見がたくさんあり学びの多い年となりましたニコニコ

また来年も私も教室も成長できますように流れ星

まずは、発表会用のアンサンブル曲のアレンジ。どっさりあるので冬休み中に片付けますチーン